人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の花菓子店

nonokashi.exblog.jp
ブログトップ

営業再開

1週間、休ませていただきましたが、無事戻ってきました。
金曜日から通常通り営業しておりますので、是非ご来店ください。よろしくお願いいたします。

この2日間、日中気持ちの良い快晴で、店からも大雪山から十勝連邦までとてもきれいに見渡せました。
この春は、山がよく見える日がいつもの年より多いような気がします。
大阪でも、連日晴れ続きだったのに、家の片づけで例年ほど遊びに出られませんでした。
その分、これからこっちのお花見を楽しむつもりです。片栗、まだかなー。
by nonohana_kashi | 2014-04-21 03:15 | 営業のお知らせ